top of page
  • 執筆者の写真井下けんじ

ダイヤモンドプリンセス号

船内で何が起きていたのか! ダイヤモンド・プリンセス号に乗り合わせ、その経験を本として出版された方からいただきました。都筑区在住の方です。 あれからずいぶん経ちますが、未だに必要な情報が伝わらない、科学的な知見に基づく対応が迅速にされない、必要な治療体制が整っていないなど、問題が山積しています。 原点に立ち返ってみることが必要ではないでしょうか?

#ダイヤモンド・プリンセス号に隔離された30日間の記録


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ベトナムの青年の方と・・・

「少しの間、あなたに話しかけていいですか?」 先日、地下鉄に乗っている最中、新横浜駅で乗り込んできた青年から、こう話しかけられました。 突然のことだったので、???ってなってしまったのですが、話を聞いていくうちに、ベトナムの方だということがわかりました。 日本に来て2年。日本語が上手くなるように思いきって声をかけたそうです。 カタコトの日本語でしたが、身振り手振りで一生懸命伝えようとする気持ちが伝

bottom of page